min dagbog

デンマークのこと、思ったこと、感じたこと。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Min lejlighed。

こんにちは! タイトルの「Min lejlighed」とは「私のアパート」という意味です。今回は、これからお世話になる私のアパートについて紹介したいと思います。 私の家はØsterbroという通りにあり、Odenseの中央駅から徒歩15分くらいです。(Odenseとはデンマ…

スキポール空港。

こんにちは! 前回まではすごく真面目なトーンだったのですが、これからは面白いな〜〜と思ったことをさくっと書いていきたいと思います! 今回は経由地であった Schiphol airport (スキポール空港)について紹介したいと思います。私が利用したのはKLMオラン…

出発。

こんにちは! いよいよ明日デンマークに向けて出発します!留学が決まってから今日まで強く感じたことがあるので書いておこうと思います。 この1、2ヶ月人生の中で1番さみしがられたんじゃないかな〜〜と思います!笑 なんというか、「さみしい」の感情が一…

目的と目標。

こんにちは! 留学まで残り1ヶ月を切りました!今は不安と期待と、やっぱり不安を感じる毎日です、、、 今回はこの留学での目的と目標を記しておきたいと思います。目的と目標の違いですが、目的は自分が成し遂げたい大きなゴール。目標は目的に達するために…