min dagbog

デンマークのこと、思ったこと、感じたこと。

Veras Market。

こんにちは!

 

今日は町で大きなフリーマーケットのイベントがあったので行ってきました!今回は洋服メインのフリーマーケット!正直こっちにくるまでデンマークの人は黒い服しか着ないイメージだったのですが、、、実際は色使いだったり組み合わせだったりがすごく上手でとってもおしゃれ!!街行く人のファッションをみるだけでとっても楽しいです☺︎

 

f:id:mit_frugtbare_liv:20180917002435j:plain

f:id:mit_frugtbare_liv:20180917002444j:plain

f:id:mit_frugtbare_liv:20180917002531j:plain

雰囲気はこんな感じ!倉庫を改装した感じでとってもおしゃれでした。こう行った空間づかいも上手だな〜〜と思います。ルームメイトが「とってもインダストリアルな空間ね〜」と言っていました。私も「本当にね〜〜」と言いつつよく分かってなかったので笑 帰ってから調べました。インダストリアルデザインとは「無骨でヴィンテージ感のある雰囲気」が特徴らしいです。日本でも最近コンクリートむき出しのおしゃれカフェ見ますよね!そんな感じのイメージです。なるほど、確かに今日の空間にしっくりくる言葉!

 

さて、洋服は20dkk〜100dkk(400円〜1700円)くらい。私も4着買って3000円弱でした。大満足!!洋服の他にも色々な国の屋台があって、それをメインに来てる人もいるようでした。私はインド料理を!久々にアジアを感じて感動しました笑

 

明日から月曜日!また一週間頑張りましょう!最後まで読んでくれてありがとうございます!それではVi ses!